あけなめのスイーツログ

食べたスイーツを徒然なるままに

COLD STONE ラムレーズンアイスクリーム

 

昨日はもう1つ食べました食べました( ¨̮ )/

 

coldstoneとのコラボ商品ですね〜

歌いながら冷えた石の上で

ぐちゃぐちゃ色々入れて混ぜてくれる

アイス屋ですね

ボキャブラリー不足😂

 

COLD STONE ラムレーズンアイスクリーム

 

f:id:akename:20161202135107j:image

ぜったい好きなやーつ。

主人が買ってきてくれました。

ラムレーズン大好きっす。

f:id:akename:20161202135223j:image

なにやらナッツが上にのっかっております!

めづらしい!

coldstoneだからですね( ¨̮ )/

 

f:id:akename:20161202135311j:image

愛しのレーズンちゃん♡♡

あーおいしい(´-`)ノ✨✨

 

あ、アルコールは1%入ってるのでご注意を!

わたし的にはもう少し

ラム感出してくれると嬉しいかな〜〜と思いました

って言っても 私も授乳中なんで あまり度数が高いものは食べられないんですが……

これくらいの度数なら 授乳中でもいいよって

先生に言われたので普通に食べちゃってます😂

 

f:id:akename:20161202135735j:image

 

196kcal  意外と少ない…と思いました〜

もう一回食べたいな〜〜

 

★★★☆☆