あけなめのスイーツログ

食べたスイーツを徒然なるままに

もちぷにゃ セブンイレブン

こんにちは。

 

今日はセブンイレブン

もちぷにゃ

 

わたしの住んでいる地域では今 出てないんですが、

愛知県で買ってきてくれました

セブンイレブン

 

カフェオレ もちぷにゃ 

f:id:akename:20161205174431j:image

 

もちぷにゃ さん

また会えましたね。

そして カフェオレ味 はじめまして。

 

f:id:akename:20161205174501j:image

 

久しぶりすぎて あれこんな大きかったっけ?

ってなりました。

多分同じですよね笑笑

 

f:id:akename:20161205174531j:image

 

カフェオレ味だから 中茶色い〜

 

あれ?こんな味だったっけ?

なんだか印象が違いました。

クリームがもっとトロトロだった気がしますが、

久しぶりなんで記憶に誤差ありですW(`0`)W

 

あ、でも美味しいですよ。

もちもちで。

やはり

もちぷにゃ と もちぷよ と ぷにほっぺ

似すぎですね😂

今 流行ってるんですかね??

 

f:id:akename:20161205175051j:image

110円 あれ、高い 

前 100円だったのに。

 153kcal

 

ごちそうさまでした。

 

★★★☆☆