あけなめのスイーツログ

食べたスイーツを徒然なるままに

クリームたい焼き

更新が空いてしまいました…(´-`)ノ

安心してください。

食べてますよ(誰)

 

f:id:akename:20161216080146j:imagef:id:akename:20161216080146j:image

 

もう何個食べたかわかりません。

今シーズン一番のお気に入り

ファミリーマート

クリームたい焼きです。

 

サークルKも一緒になったからサークルKにも売っているらしいです。

 

f:id:akename:20161216080334j:image

 

しっとりモチモチ生地にカスタードたくさん入っているので

ずっしり結構重量感あります

 

たい焼き みなさんはどこからたべますか?

私は尻尾派です。

 

f:id:akename:20161216080424j:image

 

もっちり生地の中にカスタードたっぷり入ってます。

 

f:id:akename:20161216080452j:image

 

尻尾の方にも入ってます。

尻尾の先にはないですが、私はカスタード入ってない モチモチ生地だけの部分も大好きです😘❤️

 

f:id:akename:20161216080633j:image

 

レンチンしても美味しいとのことでやってみました!

冷えてるともっちり噛み応えがある感じ

温めるとフワフワな感じになります。

 

私は冷えてる派かな〜〜♡

 

140円

213kcal

★★★★★