あけなめのスイーツログ

食べたスイーツを徒然なるままに

井村屋 やわもちアイス

井村屋さんのやわもちアイスの

井村屋 やわもちアイス クリームチーズカップ 

 

これもkiriコラボ商品です。

多いですね〜〜◡̈⃝︎⋆︎*

 

f:id:akename:20170118113146j:image

 

考えただけで美味しそうなにおいします◡̈⃝︎⋆︎*

 

f:id:akename:20170118120114j:image

外包をあけると中のカップに蓋がついてます

 

f:id:akename:20170118120152j:image

 

でーーん。

 

クリームチーズアイスの上に

あんこと白玉 クリームチーズのソースがのっています

 

井村屋なのであんこ美味しそう😊

 

f:id:akename:20170118120306j:image

 

冷凍庫から出したては結構固いです😅

お餅も少し柔らかく溶けてからの方が美味しそう。

 

f:id:akename:20170118120356j:image

 

断面

 

や!

これは美味しい〜!

クリームチーズアイスがちょっとしょっぱくて

つぶあんの甘さと相まってとってもいいバランス✨

 

おもちはやはり少し溶けてからの方が美味しいですよ\( ¨̮ )/

旦那と一緒に食べましたが

旦那絶賛でした⑅︎◡̈︎*笑

 

f:id:akename:20170118120532j:image

 

200円くらいだったかな?

228kcal

 

★★★☆☆

 

ごちそうさまでした。