あけなめのスイーツログ

食べたスイーツを徒然なるままに

注目ランキング1位!!じっくり〇と〇と煮込んだスープみたく、ロッテのながーーーい名前のアイス。

いつも参考にしている、みんなの食品口コミサイトmognaviに掲載のあった

LOTTE SWEETS SQUEARE

白くてふわっふわっクリーミィーにとけゆくフロマージュアイス

気になって買ってみました。

 

f:id:akename:20170615220124j:image

 

注目ランキング(アイス・コンビニアイス)

1位(6,411商品中)

リピしたい度 83%

 

f:id:akename:20170615220107j:image

なかなの評価です。

ただ、評価が4.8(7つ中)なのが気になります。

ネガティブな意見は

甘い

飽きる

等々ありますが、いざ実食。

 

開封すると中にカップが入っています

 

f:id:akename:20170615220534j:image

 

ぺろり

 

f:id:akename:20170615220544j:image

 

まっしろふろまーじゅさん

こんにちは(´-`)ノ

 

f:id:akename:20170615220615j:image

 

二層にわかれています

 

上はふわふわのフロマージュ

下はずっしりフロマージュ

 

 おいしー…

チーズ好きにはたまらん

全部チーズですもんね

チェダーチーズの香りもほんのり香ばしい…

 

 

まぁ確かに甘いですがチーズの酸味がさっぱりと効いているので美味しいですよー❁︎

チーズなんで食べ応えあります

食べ進めると確かに重めなのかな?(^_^;)

 

 

f:id:akename:20170615220816j:image

 

 

171kcal

160円

 

ごちそうさまでした

 

 

★★★★☆

 

 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村