あけなめのスイーツログ

食べたスイーツを徒然なるままに

魅惑の濃厚ジェラート pino グレープ&ベリー

こんばんわ

 

スーパーに登りがあって気になってたものを

食べました〜

 

pino グレープ&ベリー

 

f:id:akename:20170620204813j:image

 

グレープ味だと思っていたんですが

カシスとブルーベリーも入っているんですね。

 

ピノ食べるの久しぶりだな〜

好きだけどあんま買わないからなぁ

 

 

f:id:akename:20170620204908j:image

 

ハートはいませんでした。

 

こころ煌めく、魅惑のひと粒をどうぞ。

 

だって。

 

誘惑されてる〜/////

 

すごい紫!

 

f:id:akename:20170620205104j:image

 

 28ってなんだろう

このピックも懐かしいなぁ

 

f:id:akename:20170620205219j:image

 

断面

 

このつぶつぶはブルーベリー果肉らしいです

 

f:id:akename:20170620204855j:image

 

めっちゃ濃厚〜!

周りのグレープのチョコが濃い!

そんでもって中のジェラートも

ねっとりしてるのにかなりジューシー!

グレープの味って強そうだけど

結構これはカシスの香りが強いかな〜!

すんごい美味しい!

本当に大人のピノって感じです

お酒と食べたいアイスって感じです!

 

これはリピ決定!

 

f:id:akename:20170620205546j:image

 

31kcal(一粒)

117円←スーパーで買った値段です

             定価は172円らしい

 

ごちそうさまでした

 

★★★★★

 

 にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村