あけなめのスイーツログ

食べたスイーツを徒然なるままに

夏〜な すいかの杏仁豆腐

こんばんは

 

毎日暑いですね〜

九州も梅雨明けしていよいよ本格的に夏ですね!

 

今晩はLAWSON うちカフェの

 

すいかの杏仁豆腐 九州産すいかトッピング

 

 

です

 

f:id:akename:20170713223140j:image

 

すいかって夏の代名詞ですけどスイーツではあまり見ませんよね。

スイカバーとか…あ、スタバからスイカのドリンク出てたりしましたが、あまり見ませんよね〜

 

f:id:akename:20170713223721j:image

 

リアルスイカさんも乗っております

種が入ってるところがいいですよね〜

 

f:id:akename:20170713223803j:image

 

スイカの周りにはスイカ味のゼリーがクラッシュゼリーでのってます

 

f:id:akename:20170713223951j:image

 

その下に杏仁豆腐

 

杏仁豆腐がなめらかーで美味しい!

スイカゼリーはけっこうスイカ味!

果実は普通に甘くてみずみずしくて美味しい

 

わたしスイカ好きで スーパーとかで買ってきてダイスカットして冷蔵庫に冷やしてパクパク食べたりしてます、

 

すいかはすいかで食べたいな

ってのが本音なんですが

ちょっと瓜感あるし笑

 

杏仁豆腐とのマッチが結構美味しくて

パクパク完食してしまいました〜

 

さっぱり

でもさっぱりだけじゃ物足りない時にいいですね(´-`)ノ。。。

 

f:id:akename:20170713224241j:image

 

 

 

143kcal

320円

結構たかいな…

 

ごちそうさまでした

 

★★★☆☆

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村