あけなめのスイーツログ

食べたスイーツを徒然なるままに

上半期!スイーツベスト3

2017年もいつの間にやら半分終わってしまいました…

 

私はというと産後体重元に戻っているはずでしたが、

全く痩せず…

早くも冬に向けて蓄えております( ´ ▽ ` )

 

そしてー

興味あるかわかりませんが2017年上半期で食べたスイーツの面々のランキングを

勝手に独断で発表したいと思います(^O^☆♪

 

 

3位レアチーズデザート セブンイレブン

 

akename.hatenablog.jp

 

 

これは話題になりましたよねー。

安いのに濃厚!

 
2位フルーツ大福 養老軒

 

 

akename.hatenablog.jp

akename.hatenablog.jp

 

番外編だったのですが、これは美味しいですよね◡̈⃝︎⋆︎*

すぐに食べられないのがまたそそられるところです。

 

 

そして、

1位 もち食感ロール ベルギーチョコ

 

akename.hatenablog.jp

 

 

ローソンのもち食感ロールのベルギーチョコ

もち食感ロールはフワフワのもちもちで美味しいのはわかってるんですが、

ベルギーチョコがザクザク入っていて

食感がいいアクセントになっていました!

また出ないかな〜

 

 

いかがでしたか?◡̈⃝︎⋆︎*

かなり独断なので 好み違ったらごめんなさい!

 

レアチーズもちを入れたかったのですが、

これは去年食べたスイーツだったんですね〜!

ほんと月日が経つのが早すぎる…

 

 

 みなさんは今年上半期1位はなんですか?

もしよければコメント欄におすすめ記入ください!!

 

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村