あけなめのスイーツログ

食べたスイーツを徒然なるままに

番外編 スターバックス 新作ビバレッジ

 

こんばんは!

14日からスターバックスから新しいドリンクが出ましたねーって

 

キーライムクリーム&ヨーグルトフラペチーノ

 

今回はちょっと商品名短いね

まぁ長いけどね

 

f:id:akename:20170716215103j:image

 

これは

あー絶対飲もうと 決めてたやつです

 

f:id:akename:20170716215239j:image

 

ヨーグルトとキーライムの果汁入りのカスタードクリームが入ってます

スタバのメインのドリンクにしてみるとシンプル

こんくらいがいいです

 

専用の太いストローをいただきました。

バタークッキーが入っているらしいです

 

確かに粒々入ってますが、そんな大きくないのになぁ〜

 

f:id:akename:20170716215527j:image

 

これねーー、めっちゃうまい。

よくあるスタバの甘ったるいフラペチーノではなく さっぱり!

ヨーグルトの酸味もあるけど、そーんなに酸っぱくなくて丁度いい

ライム独特の酸味と渋味も感じられるけどカスタードクリームに入ってるくらいだから

いい感じな濃厚さもあるし、、

でほーんと丁度いいくらいのフラペチーノでした。

バタークッキーもっと大きくして欲しいなー

それとも私が食べたやつがたまたま粉々のクッキーだったのかなー。

これ、ほんとにおいしいんで是非飲んでみてください⑅︎◡̈︎*

 

サイズは今回もトールのワンサイズ

 

620円

490kcal

 

ごちそうさまでした

 

 

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村