あけなめのスイーツログ

食べたスイーツを徒然なるままに

期待よりもおいしかった。でも・・・。ミスタードーナツ コットンスノーキャンディ 黒みつきなこ白玉あずき

おはようございます!

ほんと毎日暑い!

蒸し暑い!!

 

こんな時はかき氷がたべたくなります。

 

ちょっと前に出て、ミスドの前を通るたびに気になっていた

 

コットンスノーキャンディ 

f:id:akename:20170723100923j:plain

 

今回は

 

黒みつきなこ白玉あずき

 

をチョイス

 

 

 

f:id:akename:20170722220918j:image

 

きたきた!

 

豪華です☆

 

結構なボリューム

2人で1つでよかった笑

 

 

f:id:akename:20170722221025j:image

 

氷の上に

たーーーっぷりのきなこ!

と ゆであずきと白玉ちゃん

 

f:id:akename:20170722221139j:image

 

なんだろう…この氷

ただのかき氷じゃないですね

 

なんかクリームみたい

 

食べ応えのある氷

しっとりしてるしなんかなめらか!

 

きなこもたっぷりでいい香り

 

ただ食べすすめていくと飽きてきます。

 

甘さに。

 

もともとかき氷って最後飽きてくるものではありませんか??

だから、かき氷はそういうものだと思って食べればいいんですけども・・・

もう少し甘さ控えめのほうが食べたあともすっきりできると思います。

 

あずきはもう少し少なめでもよかったかなぁ・・・

あずきってそんなに好きじゃない←頼んどいてなんだ笑

 

ただ想像をしていたよりも氷が美味しい。

正直びっくりです。

 

とっても美味しいので他のストロベリーとかマンゴーとかも食べてみたいな❁︎

 

413kcal

669円

 

★★★☆☆

ポチっと応援お願いします!!

 

 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村