あけなめのスイーツログ

食べたスイーツを徒然なるままに

コンビニスイーツが充実している今、320円を払う価値はあるのか?スタバプリンの新味!

 

こんばんは!

 

あの人気のスタバプリンから新味出ましたよ〜

f:id:akename:20170802212138p:plain

 

昨年11月に

「ミルクカスタードプリン」

「チョコレートプリン」

が発売され、非常に好評で品薄になりました。

 

今年は

「バナナチョコレートプリン」

「マンゴープリン」

 

がすでに発売されました。

 

コンビニスイーツが毎週新発売され

たまに

「本当においしい!!」

と思うものに出合うのを楽しみにしている今。

 

なかなか手がでませんでした(・へ・;;)

 

だって値段は320円なんですもん。

コンビニスイーツ2個買える値段ですよ??

 

 

 

キャラメルプリンwithコーヒージェリー

 

f:id:akename:20170801221434j:image

 

シックな外装

コーヒーって感じですね

 

中の器はこんな感じ!

 

f:id:akename:20170801221538j:image

 

おしゃれー

 

f:id:akename:20170801221613j:image

 

多分使い道ないけど一応洗ってとっとこう…笑

 

f:id:akename:20170801221751j:image

 

結構白い

 

コーヒージェリーはどんな感じで入ってるんだろうか……

そわそわ

 

f:id:akename:20170801221831j:image

 

ははぁぁぁん

なるほどね!

キャラメルプリンの中にクラッシュゼリーが…♡

 

これ、歴代のスタバプリンの中でも美味しい!

(スタバプリン全種類食べてませんが笑笑)

 

うまうま

 

キャラメルプリンはそんな甘くなくて

上に乗ってるクリームがとろーりで美味しい

そしてコーヒージェリーはコーヒー屋さんのゼリーだけあってほろ苦でいい感じ!

 

食感はけっこう不思議ですよー

なめらかプリンの中にゼリーのアクセント!

不思議な食感…

 

f:id:akename:20170801222217j:image

 

f:id:akename:20170801222258j:image

 

また食べたいと思えるデザートでした☆

320円の価値アリですッ!!

 

 

166kcal

320円

 

★★★★☆

 

 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村