あけなめのスイーツログ

食べたスイーツを徒然なるままに

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

焼きチーズロール

セブンイレブンで書いました 焼きチーズロール kiriとのコラボシリーズです チーズクリームにkiriのクリチが使われてるようです ロールケーキを炙ってあります。 スポンジは ふわっふわ♡ 外側 炙ってあるのでほろ苦ですが甘いなにかがふってあります⑅︎◡̈︎* …

もち食感ロール

ローソンのウチカフェ もち食感ロール ベルギーチョコ入りクリーム です みんなで食べる系です。 6個にカットされてます おいしそう…… 持っただけでスポンジがふわふわなのがわかる♡ 中にチョコチップが入ってる♡ 食べてみるとスポンジはフワフワで 噛むとモ…

レアチーズのもっちりとした生どら焼

今日はローソンのウチカフェ レアチーズのもっちりとした生どら焼 です。 レアチーズの商品本当に多いですね〜〜。 冬ってレアチーズの季節?? ピンときませんが… こちらもレアチーズクリームがたっぷり入っているので 透明なケースで倒れないようになって…

スーパーカップ アップルカスタード味

久々100円アイス エッセル スーパーカップ アップルカスタード味 りんごの商品も最近よく見る うん。 ふつう笑 あ、つぶつぶ入ってる。 りんご✖️カスタードアイス✖️シナモン アップルパイみたいなお味 でもりんごはりんごジャムというか リアルなりんごでは…

スプーンで食べる とろ生食感ショコラ

セブンイレブンの新商品 とろ生食感ショコラ です この季節は濃い目のチョコが多いですね これも濃厚そう 生チョコの上にココアパウダーと ホイップクリームがのってます 生チョコ…しっかり詰まってる感じで重めです ほーんととろ生! 舌触りは滑らかで濃厚…

どら焼きサンド

今日はファミリーマートさんの どら焼きサンド レアチーズ&つぶあん です! でた!レアチーズ! 流行りかいな? でもつい手が伸びちゃう消費者(わたし) 普通のどら焼き… 結構高さがあるので透明なトレーに入ってます クリームチーズがぶ厚い! てりたまバ…

井村屋 やわもちアイス

井村屋さんのやわもちアイスの 井村屋 やわもちアイス クリームチーズカップ これもkiriコラボ商品です。 多いですね〜〜◡̈⃝︎⋆︎* 考えただけで美味しそうなにおいします◡̈⃝︎⋆︎* 外包をあけると中のカップに蓋がついてます でーーん。 クリームチーズアイスの…

明治 ゴールドライン

今日はアイスです 明治 ゴールドライン スーパーで購入 苺シリーズの中にありました GOLDLINEって初めてみたけど パルムっぽいですね。 ストロベリーアイスにソースをかけて チョコでコーティングしてあります。 苺は濃い系のリアル苺で 甘酸っぱくておいし…

苺ソースの絹れあ

セブンイレブンの新商品 苺ソースの絹れあ でーん なるほどー 本物のチーズみたいに紙で包んであります べろーん 結構入ってます レアチーズの中に 苺ソースが入ってます こんにちは〜 レアチーズは重めだと思いきや、 ふわふわ食感 軽ーいチーズだけど味は…

セブンイレブン しょこら生どら

セブンイレブン しょこら生どら わたしこれ… 普通のあんこにチョコが混じってるのかと思っていました…… それで食べるのを見送ってたのですが、 これチョコですね やっと気づいたので購入! 見た目はどら焼き… ですが、生地はココア生地です。 中は粒あん…… …

レアチーズ デザート セブンイレブン

今日は セブンイレブン レアチーズデザート 新商品です◡̈⃝︎⋆︎* プレーンってことは 違う味もあるのかな?? お店にはこれしかありませんでしたが… 新しい感じのスイーツですね 皿に出してみた! しっぱい!!! 器にいっぱいくっついちゃったー! 肝心のお味…

もちとろ 苺みるく セブンイレブン

苺の商品でてますねー◡̈⃝︎⋆︎* セブンイレブン もちとろ 苺みるく もちシリーズです だんめん ふわふわふの もちの中に 練乳クリームといちごソースが入ってます。 おいしー! いちごソースはよくある イチゴジャムみたいな甘酸っぱいやつです。 リアルいち…

パピコ 大人の濃い苺

今日はアイス♡ いろんな苺のアイス出てきてますね〜。 パピコ 大人の濃い苺 あまおう と とちおとめ ミックス 濃いピンク! でつぶつぶの果肉も入ってる〜! これは期待できる〜!! 濃いーーー!! うまーーーい◡̈⃝︎⋆︎* 果肉28%なだけある! リアル苺 つぶ…

ハーゲンダッツ スペシャリテ ピスタチオベリー

あけましておめでとうございます! 今年初スイーツは ハーゲンダッツスペシャリテ ピスタチオ ベリー です 絶対うまい〜〜◡̈⃝︎⋆︎* ピスタチオアイス大好きです。 ベリーソースが中に入ってる♡ とっても好きー! いい匂いです♡ 266kcal 450円と ちょっと高い…