あけなめのスイーツログ

食べたスイーツを徒然なるままに

2016-01-01から1年間の記事一覧

プレミアムチーズロールケーキアイス ローソン

また更新あきましたー ローソンの ウチカフェシリーズ プレミアムチーズロールケーキアイス クリームチーズのkiriとのコラボです うお!びっくり! 標高たかめ笑笑 ロールケーキの上にクリームチーズのアイスがのっかってます けっこうアイス固め笑笑 ちょっ…

まっしろれあちーずどら セブンイレブン

セブンイレブンの新作 まっしろれあちーずどら 最近どら焼き多いなぁ まっしろ〜 生地はしっとりした感じ 食べてみると 結構もちもちでおいしー! なかのレアチーズもたくさん入ってて 好きな感じでした\( ¨̮ )/ また買おう 140円 225kcal ★★☆☆☆ ごちそうさ…

ビスケットサンドアイス ローソン

今日もウチカフェ ローソンの ビスケットサンドアイス ビスケットサンド好きとしては 見逃せなーい サイドにナッツがたーぷり キャラメル&アーモンド 味と書いてある通り キャラメルが濃ゆい♡ メープルっぽい香りも…… 秋っぽいスイーツでした 271kcal 230円…

ほんのり甘じょっぱい みたらしだんご ローソン

今日もローソン ウチカフェの だしの旨み・香る超特選醤油 ほんのり甘じょっぱい みたらしだんご 長い たれは薄めな色です お団子は5つ入ってます だんごもちもち。 確かにお出しの香りがいいですねー たれはもう少し濃い方がわたし好みかな?\( ¨̮ )/ 130…

プレミアムきよら卵のプリン ロールケーキ ローソン

今回は うちカフェ ローソンの プレミアムきよら卵のプリン ロールケーキ プリン系流行ってるのかな〜〜 うん、 そのまま。 スポンジの中に プリンがまるっと入ってます。 下には カラメルも〜〜♡ きよら卵って知らないけど、 有名な卵なのかな?? 笑笑 う…

クリームたい焼き

更新が空いてしまいました…(´-`)ノ 安心してください。 食べてますよ(誰) もう何個食べたかわかりません。 今シーズン一番のお気に入り ファミリーマートの クリームたい焼きです。 サークルKも一緒になったからサークルKにも売っているらしいです。 しっと…

ハーゲンダッツ デコレーションズ

昨日は娘が一日中ぐずっていて、 なかなかゆっくり触る時間がありませんでしたが、夜寝てくれた時に 糖分補給〜〜♡ 冷凍庫に眠っていたもの♡ ハーゲンダッツのデコレーションズ バナナキャラメルクッキー です バナナやチョコのクッキーが上にザクザク乗って…

番外編 養老軒のフルーツ大福

コンビニスイーツではないんですが、 わたしが愛してやまない フルーツ大福 養老軒 こちらも 愛知県で買ってきてもらったよシリーズ。 岐阜県のお店なんですけどね。 どすこーい。 きれい… 結構大きいんですよ〜 中指と比較 汚い指……(´-`).。oO ずっしり重…

レアチーズもち セブンイレブン

こちらも わたしの住んでるところでは売ってなくて、 愛知県で買ってきてもらいました。 もうずっと気になってたやーつ レアチーズもち さん♡♡ もちシリーズ好きやん♡ これ、、 うまーーーーー!!!! 大好きですW(`0`)W クリームチーズがお餅の中に入って…

もちぷにゃ セブンイレブン

こんにちは。 今日はセブンイレブンの もちぷにゃ わたしの住んでいる地域では今 出てないんですが、 愛知県で買ってきてくれました セブンイレブン カフェオレ もちぷにゃ もちぷにゃ さん また会えましたね。 そして カフェオレ味 はじめまして。 久しぶり…

あげぽよ セブンイレブン

セブンイレブンの探してたやつです。 もちもち好きにはたまらんかなと。 スイーツの棚 探してたけど、 ないわけだ! レジ横のドーナツのとこにあったんですね 会計の時のPOPで気づきました でもその時は品切れっていう… 後日行きました。 セブンイレブン あ…

もっちりとした カスタードシュー ファミリーマート

更新空いたので スイーツもたまってます 今週末も食べましたよ〜。 ファミリーマート もっちりとしたカスタードシュー ファミマには今シュークリームは 何種類かありましたが、新作のを。 白いですね… しっとりしてる感じなんで 重量感あります。 断面。 し…

とろけるティラミス ローソン

LAWSON ウチカフェの 昨日もちぷよ買ってきてくれた時に こちらも買ってきてもらいました( ¨̮ )/ ローソン とろけるティラミス ティラミスさん 実はわたし ティラミスは自分では買いません 決して嫌いではないし 好きなんだけど 選択肢から除外されてしまい…

もちぷよ ローソン

わたし セブンイレブンの もちぷにゃファンなんですが 最近は売ってなくて落胆してて 旦那が買ってきてくれました!! もちぷにゃ ならぬ もちぷよ!! ウチカフェのもです。 LAWSON もちぷよ わくわく 断面 中のクリーム ミルククリームって書いてあるだけ…

COLD STONE ラムレーズンアイスクリーム

昨日はもう1つ食べました食べました( ¨̮ )/ coldstoneとのコラボ商品ですね〜 歌いながら冷えた石の上で ぐちゃぐちゃ色々入れて混ぜてくれる アイス屋ですね ↑ボキャブラリー不足 COLD STONE ラムレーズンアイスクリーム ぜったい好きなやーつ。 主人が買…

まるでプリン!カスタード大福 セブンイレブン

さいきん家の近くに セブンイレブンができました♡︎、。・:*:・゜`♥︎*。・:*:・゜`♡︎、。・:*:・゜`♥︎*。・:*:・゜` 嬉しすぎるー! 通いすぎて顔覚えられないようにしなきゃ。 昨日はこれ〜 セブンイレブン まるでプリン!カスタード大福 プリンっぽい大福ら…

ブログはじめました❁︎

はじめまして 以前は 酒飲みだったこともあり 甘いものはあまり食べませんでしたが、 妊娠してからというもの とにかく 甘味!スイーツ!たくさん食べました…出産してからも 乳が詰まりにくい体質なのをいい事になにかと食べてます❁︎そこでただ食べて忘れて…