あけなめのスイーツログ

食べたスイーツを徒然なるままに

ショコラロールケーキ LAWSON

 

こんばんは!

 

今夜はこちら!

 

UCHICAFE × GODIVA ショコラロールケーキ

 

f:id:akename:20180613190837j:image

 

前回も書かせていただきましたが、

LAWSONのウチカフェシリーズとゴディバとのコラボ1周年記念商品です!

 

す、すごい、、

もはやロールケーキなのか?

というゴージャス感です…(^O^)

ちなみにお値段もゴージャスです笑

 

f:id:akename:20180613191437j:image

 

見てください〜

もはやケーキですね

デコレーションも素敵

 

LAWSON自慢のロールケーキの上に

チョコレートホイップ

それといつもの チョコレートプレート

 

 

f:id:akename:20180613194950j:image

 

ショコラロールケーキの中には

ホイップとガサガサと硬いものが入ってました

 

調べたらクレープ生地がジャンドゥーヤチョコレートの中に入ってるみたいです

 

ふわふわのロールケーキとクリームの中に

クリスピーな食感が楽しめます

 

大福の時も思いましたが 

こちらも苦味は抑えめな濃厚なショコラケーキになっていました

 

かなーり食べ応えあります(^O^)

その辺のケーキ屋さんのチョコレートケーキより

食べ応えあるかも?

 

 

チョコレート好きな方はぜひ食べてみてください

 

f:id:akename:20180613195408j:image

 

f:id:akename:20180613195424j:image

 

423kcal

450円

 

★★★★☆