あけなめのスイーツログ

食べたスイーツを徒然なるままに

なめらかきなこの和ぷりん ファミリーマート

 

こんばんは!

 

今夜のすいーつはこちらです

 

 

なめらかきなこの和ぷりん〜黒蜜添え〜

 

f:id:akename:20180606185748j:image

 

ファミリーマートの新作です

美味しそうな組み合わせ

 

 

フィルムの上に黒蜜が別添えであって

自分でかけるタイプです

 

f:id:akename:20180606185908j:image

 

きなこプリン

 

すごくきなこの香りが強いです

蓋を開けると ぷわーんと香ります

 

f:id:akename:20180606185952j:image

 

黒蜜をかけましたー

 

f:id:akename:20180606190010j:image

 

きなこ×黒蜜 は鉄板ですよね

 

f:id:akename:20180606190038j:image

 

 

うは、なめらか〜

スプーンすくっただけでわかるよ

 

 

うん!

舌触りとろーりなめらか

 

そして黒蜜の甘さと香ばしさ

きなこプリンは予想通り きなこがしっかり味

 

というかちょっと甘いかな〜

きなこプリン自体がしっかりと甘みがあるので

黒蜜は調整しながらかけるといいかもしれないです

 

これ、最初に全量かけたので

後戻りできませんでした笑

 

せっかく別添えなので

食べ進めながらかけていくと

最後までバランスよく食べれるかなー

 

失敗失敗

 

f:id:akename:20180606190405j:image

 

f:id:akename:20180606190419j:image

 

195kcal

158円

 

 

★★★☆☆