あけなめのスイーツログ

食べたスイーツを徒然なるままに

宇治抹茶ちょこもち セブンイレブン

 

こんばんは!

 

今夜のスイーツはセブンイレブン

 

宇治抹茶ちょこもち

f:id:akename:20180602195503j:image

 

セブンスイーツアンバサダーのクーポン対象商品でした

 

これ発売の火曜日から探してたんですが、なかなか会えず

やっと会えました❁︎

 

ちょこもちって絶対美味しい〜

 

f:id:akename:20180602200016j:image

 

可愛い一口サイズのちょこもちが3つ

ピック付きです

 

おもちの周りは抹茶パウダーがたっぷりまぶしてあって

開封したら抹茶の香りがふわんと広がります

 

f:id:akename:20180602200220j:image

 

 

一口サイズ

 

いただきまーす

 

うん!美味しい!

おもちの中には抹茶生チョコレートが入ってます

 

f:id:akename:20180602200352j:image

 

なんか汚くてすみませんε=ヾ(;゚□゚︎)ノ

 

生チョコは少し冷蔵庫からだして

とろんと溶かしてからの方がより美味しいかもです

 

おもちもモチモチで 抹茶は結構苦くてよい(>_<)

私抹茶苦手ですが これは好きです♡

 

f:id:akename:20180602200835j:image

 

 

124kcal

129円(クーポンで99円)安い

 

★★★★☆