あけなめのスイーツログ

食べたスイーツを徒然なるままに

ミックスベリーマカロンアイス セブンイレブン

 

 

こんばんは!

今夜のスイーツはこちらです

 

ミックスベリーマカロンアイス

 

f:id:akename:20180614212812j:image

 

以前もありましたねー

マカロンアイス

 

今回はこれの他に ミント系も出てましたが

ミント系スイーツ苦手なので

こちらにしました

 

こちら今週のセブンスイーツアンバサダー

クーポン対象商品です

 

f:id:akename:20180614213000j:image

 

手のひらサイズで 小ぶりですが

しっかりPPケースに入ってますよ

 

色が可愛いですね

 

f:id:akename:20180614213100j:image

 

うわ!めっちゃ可愛いですね〜

インスタ映え??てやつ?

 

この撮り方では 全然 映えてないですが……ε=ヾ(;゚□゚︎)ノ笑

 

女子受けしそうな見た目ですね!

 

この三色は

 

f:id:akename:20180614213229j:image

 

ブルーベリーとラズベリーのマカロンで

ストロベリーアイスをサンドしているようです

 

トリプルベリーです

 

さて、お味は、、

 

 

あーーうん、結構甘めです

これはマカロンですね〜

クタッヌタッとした感じが

アイスですがマカロンです(^O^)

 

ベリーのお味も結構濃いめ

ちょいと私は苦手かな?(>人<;)

甘ーいのと

マカロンのヌタヌタ感がどうも苦手でした、

 

マカロン好きな方は美味しいと言っておられる方もいたので、

これは完全私の好みの問題ですね

 

 

f:id:akename:20180614213849j:image

 

153kcal

248円(クーポンで218円)

 

★★☆☆☆