あけなめのスイーツログ

食べたスイーツを徒然なるままに

メロンパンもこ セブンイレブン

こんばんは!

 

今夜はこちら〜

 

メロンパンもこ

 

f:id:akename:20180522191213j:image

 

セブンイレブンの もこシリーズ←言い方合ってる?笑

の新味!

 

メロンパンとは!

斬新!

 

こちら、先週のセブンスイーツアンバサダー

クーポン対象商品でした

 

 

 

f:id:akename:20180522191307j:image

 

見た目メロンパン!

緑色のタイプのメロンパンですね〜

 

クッキー生地のゴツゴツ感とか

風貌はかなりメロンパン

 

クリーム注入する穴が見事に真ん中にw

もっと隅っこから入れればいいのに

真ん中からの方がクリームたくさん入るのかな?

 

 

f:id:akename:20180522191520j:image

 

うほ〜

クリームたっぷりですね〜!

外側の生地もすごい緑!

中のクリームもメロンのホイップらしいです

 

 

うん!すごいメロン!

メロンというかメロンパンの味!

 

懐かしいタイプのメロンパンの甘みかなぁ〜

最近のメロンパンのバターが強かったりする感じではなくて

メロン風味が強いタイプのメロンパン

 

外側のクッキー生地もザクザクで美味しいですよ〜

メロンパン好きなかたは是非

 

私には少し甘すぎたかな、、(〃ω〃)

 

f:id:akename:20180522192005j:image

 

273kcal

151円(クーポンで121円)

 

 

★★★☆☆