あけなめのスイーツログ

食べたスイーツを徒然なるままに

こんがり焼いたエッグタルト

 

お久しぶりです!

 

しばらくコンビニスイーツ食べてませんでした〜

なんか惹かれるものがなくて笑笑

 

そんなお久しぶりな今日はこちらです

 

こんがり焼いたエッグタルト

 

f:id:akename:20180521210547j:image

 

ファミリーマートさんです 

 

エッグタルト皆さんお好きですか?

苦手な方もいらっしゃるみたいですね

エッグタルトって

 

カスタードクリーム苦手な方は苦手なのかなー?

ちなみにわたしは好きな方ですよ♛︎ (*´꒳`*)

 

f:id:akename:20180521210717j:image

 

商品名にあるだけあって、

こんがり!焼けてますね〜!

おこげがしっかりついていて

袋を開封した時も 香ばしい香りが広がりました(^^)

 

f:id:akename:20180521210842j:image

 

サイズ的にはよくあるエッグタルトのサイズで

手のひらより小ぶりで

1人でペロリといけちゃうサイズ感

 

ですが、コンビニのタルトなのに

タルト生地がしっかりしていて

しなしなしていない!

これは嬉しい〜〜(゚∀゚)!!

 

f:id:akename:20180521211020j:image

 

カスタードもしっかり

 

やはり タルト生地は硬めでバターの風味もしっかりしていて美味しい!

カスタードも濃いし 卵の味がよくします

 

うーん、ファミリーマートさん、これはやるなぁ…

とっても美味しいです❁︎

 

f:id:akename:20180521211158j:image 

 

f:id:akename:20180521211212j:image

 

187kcal

158円

 

 

★★★★☆