あけなめのスイーツログ

食べたスイーツを徒然なるままに

窯出しとろけるミルクティープリン ファミリーマート

 

こんばんわ!

 

今日はこちら

 

ファミリーマートです

 

窯出しとろけるミルクティープリン

 

f:id:akename:20180203222211j:image

 

じゃーん

 

ファミリーマートというか

旧 サークルKの窯出しプリンの新しい味です

 

ミルクティー!

 

うまそ

 

f:id:akename:20180203222259j:image

 

カラメルが上に乗ってるパターン

ホイップクリームちょこん

 

 

f:id:akename:20180203222332j:image

 

とろっとろ

 

窯出しプリンのカスタードめっちゃ好きなんですが、

わたしの今住んでる地域にサークルKがなくてしばらく買っていませんでしたが、

ファミリーマートのを久しぶりにいただきます

 

 

うん、とろとろ!

なめらか!

舌触り 素晴らしい

 

ミルクティーの味もしっかりしてますし香りもよいです( ´ ▽ ` )

カラメルほろ苦で

あっという間になくなっちゃいました

 

ま、わたしは普通のが好きですが

 

f:id:akename:20180203222814j:image

 f:id:akename:20180203222837j:image

 

139kcal

150円

 

★★★☆☆