あけなめのスイーツログ

食べたスイーツを徒然なるままに

とろける生チョコのフォンダンショコラ セブンイレブン

 

こんばんは!

 

少し久しぶりになってしまいました、

 

今日はこちら!

 

とろける生チョコのフォンダンショコラ

 

f:id:akename:20180207211815j:image

 

セブンイレブンのバレンタインのシリーズです

 

フォンダンショコラといえば チョコケーキの中に

とろーりととろける生チョコが入ってるやつです( ´ ▽ ` )

 

 

f:id:akename:20180207211905j:image

 

もちろん、冷蔵なので

チーンしてとろけさすみたいです

 

中に生チョコクリームって書いてありますね〜

 

サイズ的には小ぶりですが、

比較的ずっしりしてます

詰まってる感……( ´ ▽ ` )

 

 

上には粉糖

 

f:id:akename:20180207212000j:image

 

今回は温めずにそのままいただいてみます 

 

中の生チョコクリームはしっかり固まっております

 

うん!

濃い!

 

ずっしりしているので食べ応えあるし

ほろ苦ショコラがすごい〜

 

コーヒーやワインにとてもよく合います( ´ ▽ ` )

あー飲みたい、、

コンビニスイーツには思えない、、

上品なスイーツです

 

次回は温めて食べてみたいです( ´∀`)

 

f:id:akename:20180207212241j:image

 

213kcal

160円

 

 

★★★★☆