あけなめのスイーツログ

食べたスイーツを徒然なるままに

とろ生カスタードプリン セブンイレブン

 

こんばんは!

 

だいぶお久しぶりな投稿です

 

今夜はこちら〜

 

窯焼き とろ生カスタードプリン

 

f:id:akename:20180510145152j:image

 

セブンイレブンさんの新商品です

 

シンプルなプリンですが

シンプルだからこそ

美味しいプリンって感じがしますね!

 

セブンイレブンさんがよく使用している

エグロワイヤルの卵

 

濃くて美味しいですよね〜

(卵そのものは食べたことはありませんが_:(´ཀ`」 ∠): )  

 

f:id:akename:20180510145439j:image

 

じっくりと蒸し焼きにしたようです

 

 

f:id:akename:20180510145504j:image

 

上に皮が張ってますもんね〜

焼きプリンほどではないけど

 

結構なボリューム

 

f:id:akename:20180510194019j:image

 

卵たっぷりなプリン

色からもわかりますが、こい〜タイプ

 

でもなめらかです

なめらかプリンほどではないですが

 

f:id:akename:20180510194158j:image

 

 

カラメルももちろんあります

 

こおいう 手作りっぽい

昔ながらのプリンの方が好き派なので

嬉しい(^^)

美味しい

 

f:id:akename:20180510194303j:image

 

249kcal

189円

 

★★★★☆