あけなめのスイーツログ

食べたスイーツを徒然なるままに

黒蜜きなこの和ぱふぇ ファミリーマート

 

こんばんは!

 

今夜のスイーツはこちらです\( ¨̮ )/

 

黒蜜きなこの和ぱふぇ

 

f:id:akename:20180325211301j:image

 

久々ファミマさん

 

女子大好き和スイーツのパフェ

黒蜜大好きです♡

 

f:id:akename:20180325211356j:image

 

構成部分も美味しそう

 

f:id:akename:20180325211449j:image

 

ぱかーん

構成図には書いてないですが

上にホイップクリームたっぷりと黒蜜ときなこと黒蜜ゼリーと…

これ、わらび餅じゃないですかぁ!

\( ˙▿︎˙ )/

 

なんて贅沢なパフェ♡♡

私の好きなもの全部のせですε=ヾ(;゚□゚︎)ノ

 

f:id:akename:20180325211734j:image

 

これはきなこムース

バニラムースもちらっと見えます、わかりにくい

(汚くてすみません(。-_-。))

 

f:id:akename:20180325211938j:image

 

断面を撮ろうとするも、上が重くてなかなか綺麗に撮れない…

 

f:id:akename:20180325212019j:image

 

もはや汚いだけ…(。-_-。)

 

 

結構ボリュームのあるパフェでまぁまぁ美味しいのですが、

なーんか大味で

美味しいものたくさんのってるはずなのに、

期待はずれな感じでした(。-_-。)

まぁ、美味しいんですが

想像以下だったかなぁぁ

 

もう少しきなこや黒蜜の風味があったらよかったかな

ちょっと甘かったかな〜

わらび餅が残念だった

 

f:id:akename:20180325212314j:image

 

248円

223kcal

 

★★★☆☆