あけなめのスイーツログ

食べたスイーツを徒然なるままに

オハヨー ぜいたく果実 いちごアイスバー

 

こんばんは!

 

毎日あったかくて幸せの春ですね❁︎

私は花粉症だけど それでも春はあったかくて好きです

 

今夜のスイーツはこれだぁ

 

 

ぜいたく果実 いちごアイスバー

 

f:id:akename:20180328211144j:image

 

オハヨーさんのアイスバー

これ食べるのなにげに初めてだ!

 

セブンイレブンで買いましたよ

 

f:id:akename:20180328211237j:image

 

しっかりとした箱に入っていて

贅沢感!!✨✨

 

 

f:id:akename:20180328211332j:image

 

こんな感じ〜

意外と小さいね

 

箱の大きさの割にね(>人<;)

 

f:id:akename:20180328211424j:image

 

手のひらサイズ

 

小さいってことは 贅沢なのかな??

ふふふん

 

 

f:id:akename:20180328211501j:image

 

うわわわわ

 

これ美味しいいいいいい

いちごの果実感合格!!\( ˙▿︎˙ )/

ジューシーで濃厚

甘酸っぱい〜うまいいいい

 

そして外側のバニラ?部分

もかなり生クリームで濃厚でクリーミーで美味しいよう

 

苺のかき氷に生クリームたっぷり乗ってる感じかな?

パクパク食べちゃって 一瞬で完食でした

\( ˙▿︎˙ )/

 

f:id:akename:20180328211726j:image

 

143kcal

173円

 

★★★★★