あけなめのスイーツログ

食べたスイーツを徒然なるままに

春の和菓子 桜もち セブンイレブン

こんばんは!

 

徐々に暖かくなってきていますね〜

まだ雪降っている地域もありますが、

わたしの住んでいる地域はだいぶポカポカです

 

 

今日はこちら

 

桜もち

 

f:id:akename:20180221210425j:image

 

おほほ、

春の和菓子なら定番ですね、

あといちご大福とか( ´∀`)

 

私の大好きな塩漬け桜もしっかりのってます

 

f:id:akename:20180221210533j:image

 

きれいな、桃色です

 

 ふと、

これおにぎりのところに陳列しないのかな?

とか思いましたが、お米じゃないから違いますよね、、(^_^)a

 

f:id:akename:20180221210733j:image

 

しっかりとした重みがあります

 

f:id:akename:20180221210800j:image

 

こしあんもたっぷり

 

うんうん、美味しい!

桜の風味しっかりしてるし こしあんもしっとりで美味しい!

そしてこの塩漬け桜がいい感じ

桜もちの醍醐味の

甘じょっぱい感じがいい具合です( ´∀`)

コンビニスイーツ、

和菓子もいけますね!

 

f:id:akename:20180221210950j:image

 

144kcal

130円

 

★★★★☆