あけなめのスイーツログ

食べたスイーツを徒然なるままに

さくら ストロベリー ピンク もち フラペチーノ スターバックス

 

こんにちは!

 

今日はこちら!

 

さくら ストロベリー ピンク もち フラペチーノ

 

f:id:akename:20180221211626j:image

 

2/15に発売したスターバックスの新作ビバレッジ

毎年恒例さくらです

 

さくら味苦手な人も多いと思いますが 私わりと好きな方です

 

今回のはストロベリーが強め とか さくらもち がトッピングされているとか

 

ワクワクしておりました

 

が、寒くてなかなか飲む気にならず

(ホットは甘くて飲めない)

今日になってしまいました、、

 

 

店舗によってはsold outになっているようなので、

飲みたい方は急げ〜

 

f:id:akename:20180221212024j:image

 

上にはホワイトチョコレートとストロベリーチョコレートがのってるのと、ピンクのソースがさくらもちソースです

 

f:id:akename:20180221212143j:image

 

容器かわいいなぁぁぁ

 

中にももちソースが入っております

 

このもちソースが下の方にあって始め飲むと

甘いーって思います

が、このもちソースが ぷくぷく?していて

独特な食感!

好きな人は好きそう〜

 

が、わたしは苦手でした笑

 

 

そしてこちら 公式にオススメのアレンジか

豆乳に変更!

なのですが、今買ったレシートを持っていくと

2/28〜 ソイに無料で変更できるみたいですよ、

通常50円かかるのでお得ですね( ´∀`)

 

 

 

454kcal

626円

 

 

★★★☆☆