あけなめのスイーツログ

食べたスイーツを徒然なるままに

いちごもこ セブンイレブン

 

やー!

毎日あったかくて幸せですね

むしろ暑いくらい?

 

今週は セブンイレブンのしろもこ

から新しい味がでましたよ

 

いちごもこ

 

f:id:akename:20180404223316j:image

 

いちごか〜

旬ですね!

セブンイレブンさんのいちご味は個人的に大好物なので期待大\( ˙▿︎˙ )/

 

f:id:akename:20180404223446j:image

 

 

うほほ

赤い!!

これはしろもこじゃないね!

いちごもこだね〜〜( ^∀^)

 

赤とピンクの間くらいの色

つまりいちごちゃんの色🍓

 

f:id:akename:20180404223620j:image 

 

中のクリームもとろ〜〜り

あー溶けちゃいそう( ^∀^)

たまらん

 

f:id:akename:20180404223713j:image

 

佐賀県産のさがほのかのつぶつぶいちごホイップと

ミルクムースが入ってます

 

うん!美味しい!

さがほのかのいちごホイップも甘酸っぱくて

しっかり味ですんごい美味しい

ムースもホイップクリームもフワフワの

トロトロ

うまーい

 

しろもこのように、外側の生地部分?は

しっかり歯ごたえがある感じ

いちごの風味がぷわーんと、

 

これ美味しかったです!( ^∀^)

 

f:id:akename:20180404224213j:image

 

238kcal

160円

 

 

★★★★☆