あけなめのスイーツログ

食べたスイーツを徒然なるままに

とろけるティラミス ローソン

 

LAWSON

ウチカフェの

昨日もちぷよ買ってきてくれた時に

こちらも買ってきてもらいました( ¨̮ )/

 

ローソン

 

とろけるティラミス

 

f:id:akename:20161203135312j:image

 

ティラミスさん

 

実はわたし

ティラミスは自分では買いません😂

決して嫌いではないし

好きなんだけど

選択肢から除外されてしまいます

 

でも買っていただいたら

喜んで食べます笑笑

買ってくるの旦那しかいませんが(・-・)・・・

 

f:id:akename:20161203135535j:image

 

ココアパウダーたっぷり。

LAWSONのティラミスって有名ですよね?

たしか

 

f:id:akename:20161203135612j:image

 

断面

 

これは旦那と食べました( ¨̮ )/

ティラミスはローソンが1番だなって言ってました。

たしかに甘すぎないし、

ほろ苦くて中のスポンジがいい感じに

ぐちょってなってて(いい意味です😂)

おいしかった!!

ありがとすいーつ

 

f:id:akename:20161203135805j:image

288kcal

280円( ¨̮ )/

ケーキっぽいしクオリティ高いから

お値段もそこそこしますね〜

 

明日は何たべよかな😋

 

★★★★☆