あけなめのスイーツログ

食べたスイーツを徒然なるままに

スタバ新作!!ほうじ茶フラペチーノ

 

こんにちは!

 

久しぶりにスターバックスの新ビバレッジ

 

9/15に発売されてから

なんやかんややっと飲めました〜!!

 

ほうじ茶 クリームフラペチーノwith キャラメルソース

 

f:id:akename:20170925204728j:image

スタバから「ほうじ茶 クリーム フラペチーノ」新登場 - ティージェリー入り新フラペチーノも | ファッションプレス

 

 

飲みたい飲みたいと思いながらも

なかなか行けずすでに月末……

やっと行けたっ

人気のビバレッジは売り切れになることがあるので

のめてよかったぁぁ

 

 じゃーーん

f:id:akename:20170925204546j:image

ノーマルで

 

これもサイズはtallのみ

 

ツブツブ入ってるのは茶葉

 

f:id:akename:20170925205107j:image

 

キャラメルソースがかかってます

うほほ

 

ほうじ茶×キャラメルソースてどんな感じなんたろう

 

f:id:akename:20170925205827j:image

 

星が散りばめらてて可愛い!!

 

 ほうじ茶は吸った後からほんわり香ばしいかおりが。

茶葉は5種類ブレンドされているようです

 

ホワイトモカとキャラメルシロップの甘みもほんわり

 

甘みが スターバックスにしてはほんのりで好きです!

 

個人的にはもう少しほうじ茶が強くてもよかったかな…(;ω;)

 

315kcal

583円

 

 ★★★★