あけなめのスイーツログ

食べたスイーツを徒然なるままに

もちとろ の新味 バニラ&クッキークリーム セブンイレブン

 

こんにちは!

 

私の大好きなもちとろに新しい味が出ました

 

もちとろ バニラ&クッキークリーム

 

f:id:akename:20171014143155j:image

 

クッキークリームのフェアやってるのでしょうか

こちらもクッキークリーム味

おいしそう

 

f:id:akename:20171014143240j:image

 

ちょっと切っちゃってる…笑

 

f:id:akename:20171014143307j:image

 

お餅の中にはたっぷりとクッキークリームが入ってますよ〜!

チョコチップもたくさん!

美味しそう!

 

f:id:akename:20171014143409j:image

 

チョコチップだけではなくてチョコクランチも入ってるみたいです

 

お餅はふわふわモチモチで美味しい!

クリームも食感がザクザクしていて美味しいい

クッキークリームってほんとに好きだなあ

 

だけどお餅との相性がそこまでかな?

といった印象でした

 

f:id:akename:20171014143604j:image

 

145kcal

100円

 

もちとろはワンコインだからいいですね〜

 

★★★☆☆