あけなめのスイーツログ

食べたスイーツを徒然なるままに

カスタード&ホイップパイ セブンイレブン

こんばんは

 

今日もセブンイレブンの新作です

 

こちら

 

 

バター香る カスタード&ホイップパイ

f:id:akename:20171117191226j:image

 

なんだか新しい感じですね

 

パイですがクリームが入っているので冷蔵です

 

f:id:akename:20171117191614j:image

上から2、3cmくらいのところに こんな感じで開け口が

 

そのまま袋の中に入れて持って食べられるようになってます

賢い!

 

ですが家なのでガッツリ出します笑

 

f:id:akename:20171117191446j:image

 

じゃーーん

 

まぁ普通です

パイは硬い感じで シナシナしてません

 

f:id:akename:20171117191527j:image

 

カスタードクリームの上に ホイップクリームが乗ってます

 

f:id:akename:20171117191556j:image

 

パイはサクサクしていた上にかかっている

粉糖も美味しいです

カスタードもホイップもまぁまぁ

 

美味しいですが想像通りでした

裏切られないってことかな、

 

f:id:akename:20171117191856j:image

 

 

219kcal

190円

 

こちらセブンイレブンスイーツアンバサダーのクーポンがあったのですが、使いそびれました

 

★★★☆☆