あけなめのスイーツログ

食べたスイーツを徒然なるままに

激ウマ!やわもち 安納芋カップ

こんにちは!

 

今日はもう絶対美味しいやつを見つけました

 

井村屋 やわもちアイス 安納芋カップ

 

f:id:akename:20171122120455j:image

 

このやわもちシリーズとっても美味しいですよね!

井村屋さんが作っているだけある

 

そしてそれの安納芋味なんて美味しいに決まってます

もはや反則〜(´-`)

 

f:id:akename:20171122120712j:image

 

美しい…

 

おもちは5つ

カチカチより少し溶けた方が美味しいですよ

おもちのモチモチ具合がわかりますので

 

f:id:akename:20171122120811j:image

 

あぁ、、綺麗な色ですね

 

安納芋アイスの上に安納芋のあん おもち と黒ごまがパラパラと

 

f:id:akename:20171122120901j:image

 

これねー、めっちゃ美味しいです!

すごく芋 芋してます、安納芋最強!

おもちもモチモチで美味しいですし

黒ごまがいい感じ

少しだけパラパラとかかっているだけなのですが

これだけでも風味のアクセントが効いていてとても美味しいです

 

芋好きの方には声を大にしてオススメしたいです

 

f:id:akename:20171122121218j:image

f:id:akename:20171122121232j:image

 

237kcal

 

★★★★★