あけなめのスイーツログ

食べたスイーツを徒然なるままに

かわいいアイス チョコレートマカロンアイス セブンイレブン

 

こんばんは!

 

最近ほんと寒いですよね…

寒いですが家にいるとアイス食べたくなります

 

今日は

 

チョコレートマカロンアイス

 

f:id:akename:20171208185744j:image

 

可愛くないですか??

 

セブンイレブンの新作アイスクリームです

味はこのチョコレートと

フランボワーズもありましたよ!

 

フランボワーズは 外の皮??

とは言わんか笑

がフランボワーズ味で サンドしてあるアイスクリームは

バニラアイスのようでした。

 

今回はこちらを

 

f:id:akename:20171208185935j:image

 

マカロンのアイスって初めて見たかも〜!!

あ、ちなみにこれは今週のセブンイレブン スイーツアンバサダーのクーポンを利用しましたよ!

 

f:id:akename:20171208190102j:image

 

ころん。

 

こんにちは〜(^∇^)

手のひらサイズです

 

f:id:akename:20171208190140j:image

 

フォルムが完全マカロン

 

マカロンって 小さいのに高いからあまり食べません、

てか田舎にはなかなか売ってないし笑

セブンイレブンはどこにでもあるぞ〜〜(^∇^)

 

 

この外側の皮←

食感といい味といいマカロンです!

そしてアイスのチョコが美味しい!

ほんのりビターで大人味ですよ〜

 

マカロン嫌いな主人も

これ美味いわて言ってましたので

マカロン苦手な方も食べて見てください〜( ¨̮ )/

 

f:id:akename:20171208190440j:image

 

f:id:akename:20171208190503j:image

 

158kcal

218円(クーポンで30円引き)

 

★★★★☆