あけなめのスイーツログ

食べたスイーツを徒然なるままに

もっちり苺みるくどら セブンイレブン

 

こんにちは!

 

今日もセブンイレブンの新商品です

 

もっちり苺みるくどら

 

f:id:akename:20180106234419j:image

 

今回も苺のシリーズです

美味しそう

苺味のスイーツって小さい頃は好きじゃなかったです

だって甘ったるくて はい、作り物の苺!って感じだったのですが、

最近の苺味のスイーツはかなりレベル高くなってますよね〜!

 

今回はどらやき

楽しみ〜\( ¨̮ )/

 

f:id:akename:20180106234644j:image

 

苺味の生地のなかには

たっぷりホイップクリームと

苺ソースがたっぷり!

美味しそう〜〜

 

このどら焼きの生地とってもモチモチで美味しいし食べ応えあり!

ホイップクリームもふんわり

ソースは甘酸っぱい!

ですが、わたし的に量が多かったのでもう少し少なめでもよかったかなぁ〜

たっぷり苺味です

おすすめ!

 

 

f:id:akename:20180106234911j:image

 

236kcal

160円

 

★★★☆☆