あけなめのスイーツログ

食べたスイーツを徒然なるままに

濃厚なめらかベイクドチーズケーキ ローソン

 

こんばんは!

 

今日はこちら

 

濃厚なめらかベイクドチーズケーキ

 

f:id:akename:20180524204439j:image

 

LAWSONはUCHICAFE さんのです

昨夜に引き続き ローソンの新作チーズケーキ

今夜はベイクドチーズケーキを食べます〜

 

昨日のレアチーズケーキが美味しかっただけに、

期待度大です!(〃ω〃)

 

サイズ感はレアチーズケーキと同じくらい

お値段も一緒ですね〜

 

 

f:id:akename:20180524204639j:image

 

おお〜

こんがり焼き色もついていて、美味しそうにベイクドされてます←

開封した時の ふんわり香るチーズの匂いも

食欲をそそります…(〃ω〃)

 

f:id:akename:20180524204755j:image

 

結構ずっしりの詰まっている感じな

チーズケーキ

 

下にはクッキー生地が…♡

 

  

うん!これも美味しい!

すごく濃厚でチーズの味がしっかりします

濃いから 喉乾くw

かなーり食べ応えあります!

半分こして食べましたよ〜

この上に焼き色がついた香ばしさも

美味しいです(〃ω〃)

 

これは2種ともレベルの高いチーズケーキですよ(゚∀゚)

 

好みもあるかと思いますが

みなさんはどちらがお好きなのでしょう…(〃ω〃)

 

f:id:akename:20180524205423j:image 

f:id:akename:20180524205438j:image

 

231kcal

210円

 

 

★★★★★