あけなめのスイーツログ

食べたスイーツを徒然なるままに

セブンイレブン限定 アイスの実 大人のマスカット

 

こんばんは!

今日はこちら

 

アイスの実 大人のマスカット

 

f:id:akename:20180121234015j:image

 

みんな大好き アイスの実に新フレーバー

大人のマスカット!

セブンイレブン限定発売の商品です!

 

マスカットオブアレキサンドリアという品種の果実を使用しているとのこと

 

すごい名前だな…

 

f:id:akename:20180121234208j:image

 

プチOpenとワイドOpenの開け口があります

こおいうところ好き

 

アイスの実は好きでパピコと同じくらいの頻度で食べます

だいたいどの味も果実感がしっかりしているので さっぱりしたい気分の時によく食べます

 

マスカット楽しみだなぁぁ

 

f:id:akename:20180122210458j:image

 

マスカットの黄緑

ほんとのマスカットのサイズみたい〜

 

f:id:akename:20180122210535j:image

 

ぱかーん

ってちょっとボケてる……(   ¯−︎¯ )

すみません、、

 

 

これも期待通りの果実感です!

フルーツを食べてるみたい〜

ジューシーでさっぱり

間違いないです!

 

 

f:id:akename:20180122210724j:image

 

f:id:akename:20180122210738j:image

 

113kcal

173円

 

いつもスーパーで買うから なんだか高い気がしちゃいますが、、

 

★★★★☆