あけなめのスイーツログ

食べたスイーツを徒然なるままに

ふわっとろ 宇治抹茶レアチーズわらび セブンイレブン

 

こんばんは!

 

こんやはこちら!

 

ふわっとろ 宇治抹茶レアチーズわらび

 

f:id:akename:20180426194920j:image

 

セブンイレブンで大人気の

くりぃむわらびの抹茶バージョン!

しかもレアチーズ!!!!!!

 

たまらん!

 

即購入です

 

(^^)

 

f:id:akename:20180426195021j:image

 

サイズ感はくりぃむわらびと同じです

 

まぶしてあるパウダーはもちろん抹茶!

 

 

そして わらび餅の中に

 

f:id:akename:20180426195126j:image

 

レアチーズ!!

ひょーー

 

そして真ん中に宇治抹茶ソース

 

カットしたら

あまり美しくない写真ですみません

 

なんせ ふわっとろ なんで

 

 

これ、めっちゃ美味しいです!

わらびもちは もちもちで

レアチーズはとろとろだし 酸味と香りもいいし

宇治抹茶がほろ苦だけど そんなに主張してなくて ちょうどいい塩梅

 

私 抹茶が苦すぎるの苦手なので

ちょうどよくてたまらん一品です\( ˙▿︎˙ )/

 

多分まだ買う!

 

きっとくりぃむわらびを好きな女子たち

好きだと思います(^^)

 

 

f:id:akename:20180426195633j:image

 

124kcal

118円

 

★★★★★