あけなめのスイーツログ

食べたスイーツを徒然なるままに

セブンイレブンケーキ いちごのミニかまくら!

 

こんばんは!

少しお久しぶりです

 

今日はセブンイレブンさんです

 

苺と八女抹茶の ミニかまくら

 

f:id:akename:20171206191603j:image

 

でた!八女抹茶!

セブンイレブン好きですね!

 

てか、八女抹茶のシリーズはもしかしたら九州限定なのかも??

福岡の八女市ですもんね?

 

かまくらのケーキミニ版!

て事ですが、まぁ普通にコンビニケーキのサイズです

 

f:id:akename:20171206191803j:image

 

苺のホイップクリームでなにもみえませーん(幸)

 

ホイップふわふわです

 

f:id:akename:20171206191948j:image

 

フィルムもクリスマス仕様

かわいいですね

下のトレーも金色だしクリスマススイーツですね

 

f:id:akename:20171206192036j:image

断面!

綺麗!!

 

ツリーみたい!

今気づきましたがクリスマスカラーですね!

 

f:id:akename:20171206192219j:image

 

この外側のホイップクリームがふわふわでたまらん!

口いっぱいにこのホイップクリーム頬張りたい

 

苺のソースは甘酸っぱい!

抹茶ムースは想像通りほろ苦

ほろ苦より苦め笑笑

抹茶感が強いので抹茶好きな方ぜひ!

 

f:id:akename:20171206192514j:image

 

288kcal

298円

 

★★★★☆